05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.18 (Tue)

お久しぶりです…

お久しぶりです…ww



ってか見てる人いんの?(←疑問 爆


まぁまぁ…
通りすがりってのもあるしね(´∀`)笑


実は最近、ホムペを復活させました!

JUMP応援ブログじゃなくて、
日記という形でブログを書いていますw


とにかく…私は生きてたんだぜ!!(何←

これからは主にこちらに生存するので、よろしくお願いします(笑)


爽*空 -sou sora-
http://74.xmbs.jp/wanchan0911/



どうぞ、


よろしくお願いしますm(_ _)m(←二回言うなw 爆



わんちゃん
00:20  |  -  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.10 (Mon)

今さら感 100%

さてさて、しばらくブログ干してましたね(笑)

なんか春はJUMPごとに疎くなるんです(ぇ
冬は寒くてこたつにこもったまま、テレビ見たりドル誌眺めるのが至福の時なんだけれど(爆

春はファッション誌ばっかり購入して、ショッピングでもしたくなるんですね(笑)


まぁ言い訳なのかどうか分からない言い訳はこの辺にw
今まで干してたネタをばばばーっとまとめ書きします←


まずはアルバム!といきたいところですが、その前にw

…今さらですが勇気100%から(遅←



22:29  |  -  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun)

.+*涼ちゃん HAPPY BIRTHDAY*+.

今日は山田涼介くんの17歳のお誕生日です!

涼ちゃん、お誕生日おめでとう☆+.




うっわぁー涼ちゃんが17歳!!

あの涼ちゃんが17歳!!(←若干失礼w

見えないよねーw だってあんな赤ちゃんみたいなお肌の17歳、絶対いないよ?(←素直に肌が綺麗だと言えないのかw 爆


ごめんなさいw なんか今さら改まって書くのが、なんだか照れくさくってww
冗談言ってごまかしちゃうな(笑)

だってなんかもう、今さら言いたいことなんてないんだもんw



お誕生日おめでとう。

17歳おめでとう。

あなたがすごく大好きです。

そしてこれからもずっと大好きです。

ほんと、

生まれてきてくれてありがとう。






それだけなの。

それが全てなの。

ごまかしようも、飾りようもないストレートな想い。


ただひたすら、生まれてきてくれてありがとう。


それだけなんだよ。



00:00  |  -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

Take it easy

こういう時もある…

たった一年半だけど、常にブログを書き続けてきた者の持論ですw


大好きなブログでも、書けない時は書けない!!とw

スランプはいつか抜け出すものなんで、こういう時はもう開き直るのが私(笑)

NYCでのMUSIC JAPAN、Mステ、そしてCDのメイキング…w
ゆりすけファンとして書きたいことは山積みなんだけど、、

まぁ、ここはNYCじゃなくて「“Hey!Say!JUMP”応援ブログだしね!」ってすごい開き直り方してます(爆←



正直やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、ジャニ事にうとくなってるかもw
勉強忙しいし、勉強以外も忙しいし、眠いし眠いし←

ガリレオ脳研もぼけーっとしてたら見逃しちゃったよー(。゜´Д`)
エンジンの再放送もよく分かんないし…そもそも関西ではやるのかなw(←肝心 爆



こういうテンションの時に無理して上げようとすると、どっと疲れちゃう。
だから“Take it easy!=気楽に行こうぜ♪”ってことで、
書きたくなったらまた書きます(´ω`)








ーぶっw(←

なんだこの更新(爆 ←自分で言うなよw
20:08  |  -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

.+*大ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY*+.

今日は有岡大貴くんの19歳のお誕生日です!

大ちゃん、お誕生日おめでとう☆+.


大ちゃんももう19歳…w
私の中で大ちゃんは、永遠の高校1年生なんだけどな(爆←


でも、高校も卒業して、
「2010年はより大人っぽくいきます!」宣言をして(笑)
茶髪にし、パーマをかけ(爆

ずいぶんチャラく大人っぽくなった気がします。←笑


なーんてネタで書きましたが、いや…でも本当に大人っぽくなってるなって思うよね。
髪型も顔立ちも、身長も変わってないけど(笑)

なんだかんだで7よりも大人な空気出してる。そう思う。



何をしても怒らない。
みんなに優しくて、ムードメーカーで。
実はすごいしっかり者の頼れる兄貴…そんな大ちゃん。

これからも、そんな大ちゃんであって下さい♪



大ちゃんにとって、素敵な一年になりますように…*+.

改めてお誕生日おめでとう☆+.
これからも涼ちゃんをよろしくお願いします(笑)



忙しいのでこの辺で失礼;;
ごめんね大ちゃんww
大好きだよw(←何 爆


00:00  |  -  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
